top of page

あ kintoneってデータベースなんだ・・・SQLでいろいろできるね!

更新日:2023年4月17日


ネット経由で、スマホからも。


https://youtu.be/4qguEaRzBE4


データ入力・照会に関しては天才的なkintone称賛!!




私もずっとkintoneファンとして生きて来ました! でも・・・


計算が苦手、帳票が苦手 そんなkintoneで業務はなんでもOK。

脱EXCELさよなら表計算。これってkintoneだけで本当にできるのでしょうか?


KintoneとEXCELの結婚がゴールなのですが、kintoneの宿命的な縛り(ここがいいところでもあるんですが) お釈迦様の手の中で自己陶酔。


ここを突き破るキーワードは SQLです!


苦節三年。ここまでで業務のプロとしてのkintoneの真の活用法の答えを出しました! これまでの発想や製品を超越した「如意棒」の完成です。


今回は如意棒の基本技術「SQL解説」 第1回の紹介動画、ぜひご覧ください。


日頃から頭にあった 「kintoneですべてOKなんてのは嘘でじゃない・・・・」

社長さんのその疑問 もっともです! ITの専門家がこの理由と解決策をわかりやすく説明させていただきます!


詳しくはこちらも御覧ください!



途中で引用させていただいた URLは・・・


パーキングの動画  https://www.youtube.com/watch?v=pKxgfkIlFrM



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page