top of page

常識が違う、キントーン界隈の方々に要注意!

認識合わせが得意と紹介された動画を見てフリーズ どこにお客様との「認識合わせ」や「同意」があるのでしょうか? 法律よりも、経理業務よりも キントーン様の機能を理解することが重要なのでしょうか? カード型データベースをWEBブラウザで便利の操作できることでデータを時間や場所にとらわれないで操作できるキントーン。 でも出来「ないことがたくさんあります。 キントーンへの「愛」キントーンの得手を活かす。そんなキントーンへの尊敬の念を忘れん愛ようにしたいと思いました。 プロ目線必須 この考え方がどんなに危険で かつ ユーザの首を締めるのか 具体例で 説明させていただきました。 これまでのkintoneの先生方の唱える「お作法」なんてすべて無視すべき! Kintone教の「お勉強」はいらない!!キントーンを信じること キントーンは弱点を知ってうまくつかえば鬼に金棒 kintoneはそれだけで中小企業のDX(ITで強くなる)の肝なんです。 動画でぜひご理解ください。 https://www.reportpac.com/



閲覧数:3回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page