top of page

できた、生産管理!ユーザの使い勝手に拘った事例紹介です。

kintoneの標準機能では思うように画面ができない・・・・ そんなとき すぐに、 プラグイン追加だ! JAVASCIPTで独自開発だ! Krewデータを使っても操作性は全く向上しませんし・・・・ KrewシートでEXCEL 「LIKE」 って言っても業務システムの入力画面とは違う感じ・・・ だったら自分の会社のために「ここはキモ」という機能はスクラッチで気合入れて独立させたらいいのでは? そう考えて お客様と一緒に開発した生産管理機能の説明動画です。 生産実績入力のように業務重要度=動作する回数が多いなら 入力の手間を省くことでコスト削減効果も高いはず。 この動画のように発想を変えて 自由発想で現場の操作性を最優先に! スパルタkintone専門家の先生方の口癖。 「kintoneは宗教だ!kintoneの理解が足りない!!」っていうお説教モードから一回離れてみませんか? という提案の事例です。 考え方一つでkintoneの戦力UPができるのではないでしょうか? kintoneに関して ITのプロのご提案。くわしくはこちらからも



閲覧数:0回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page